【自己紹介・経歴本文】
百貨店およびアパレル業界にて20年間、販売・店舗運営の第一線でキャリアを積んでまいりました。店長職を8年間務め、複数の会社やブランドにて店舗マネジメント・売上管理・スタッフ育成を経験。その後、4年間販売代行会社のマネージャーとして、店舗立ち上げに伴う各所申請、契約書作成、取引先とのメール対応、複数店舗の進捗管理および経営陣への報告など、多岐にわたる営業補佐・バックオフィス業務を統括してまいりました。目前の目標である「完全在宅ワークへの移行」を見据え、現在はあえて休日対応の少ない副店長へと職責をシフトし、副業のためのまとまった時間を戦略的に確保しております。
【貴社に貢献できること】
①信頼性の高いテキストコミュニケーション
20年間の百貨店経験で培った丁寧な言葉遣いと、マネージャーとして取引先と信頼を築いてきたメール対応力を活かし、貴社のお客様やパートナー企業様へ誠実でプロフェッショナルなチャット対応を行います。
② 自走できるスケジュール・進捗管理
店舗立ち上げや契約書作成など、ミスが許されない業務を管理してきた経験から、指示を待つだけでなく、全体の進捗を確認しながら主体的に業務をサポートできます。
③休日の確実なリソース提供
現在は副店長職として勤務しており、休日が比較的多いため、お休みの日は朝から晩まで密な連絡対応やまとまった作業時間を確保することが可能です。
【稼働時間とご連絡について】
本業がシフト制のため、日によってお休みが変動いたしますが、事前に共有するスケジュールに沿って以下の時間帯で確実に稼働・対応が可能です。
❶本業の日: 21:00以降(夜間のメッセージチェックやデータ作成などに対応)
❷ 休日(シフト休): 終日(朝から夜まで、密な連絡対応やまとまった作業時間を確保できます)
状況に応じて臨機応変に対応いたしますので、チャットでの細やかな進捗報告やマメなレスポンスをお約束いたします。